現在の閲覧者数:









 


《FC2 Blog Ranking》  《お笑いブログランキング》
よかったらクリックしてお力をください(^^)

⇒もっとおもしろい動画を探す
SEO対策:ダウンタウン
SEO対策:動画




【veohのフル動画試聴方法】
【ニコニコ動画はログインが必要です(無料)】
【PandoraTVはDirectXのインストールが必要です】

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【新・ドラえもん】TVアニメ無料動画 

ドラえもん22世紀から来たネコ型ロボットのドラえもんが、のび太の孫であるセワシに頼まれて、のび太を立派な大人にするために未来からタイムマシーンに乗ってやってきた。
しかし、現在は仲の良い親友であり、立派な大人にするというよりは、のび太を幸せにしたいという願いが強いように見える。

2005年4月からは、声優を一新し新たなスタートを切っている。
個人的には昔の声優が好きです・・・


ドラえもん:22世紀からきたネコ型ロボット。ねずみに耳をかじられて耳が無く、それ以来ねずみが大嫌い
のび太:グズでのろまでテストは0点ばかりだが、とても優しい心の持ち主。しずかちゃんが大好き
しずかちゃん:のび太のクラスメイトで優しくかわいい女の子。未来ののび太のお嫁さん
ジャイアン:いつものび太をいじめているが、意外にトモダチ思い。歌が大好きだが、その歌声は最終兵器並である。
スネオ:ジャイアンの子分的な存在でお金持ち。よくのび太を馬鹿にいている。実はのび太並に泣き虫である。

⇒《旧ドラえもん》

               〔新ドラえもん〕

【勉強べやの釣り堀/タイムマシンがなくなった!!/思い出せ!あの日の感動】
   【PandoraTV】
【のろのろ、じたばた/のび太のおよめさん】
   【PandoraTV】
【どくさいスイッチ】
   【PandoraTV】
【驚音波発振機/オールマイティーパス】
   【PandoraTV】
【タイムふろしき/タンポポ空を行く】
   【PandoraTV】
【(秘)スパイ大作戦/ハロー宇宙人】
   【PandoraTV】
【のび太の地底国 】
   【PandoraTV】
【入れかえロープ物語/まんが家ジャイ子】
   【PandoraTV】
【ドラえもんだらけ/ココロコロン】
   【PandoraTV】
【好きでたまらニャい/王かんコレクション 】
   【PandoraTV】
【おかしなおかしなかさ/まあまあ棒】
   【PandoraTV】
【一生に一度は百点を…/のろいのカメラ/天井うらの宇宙戦争】
   【PandoraTV】
【変身ビスケット/しずかちゃんさようなら】
   【PandoraTV】
【ムードもりあげ楽団登場/友だちの輪】
   【PandoraTV】
【ころばし屋/きこりの泉】
   【PandoraTV】


《FC2 Blog Ranking》  《お笑いブログランキング》
よかったらクリックしてお力をください(^^)

⇒もっとおもしろい動画を探す
SEO対策:ダウンタウン
SEO対策:動画




【veohのフル動画試聴方法】
【ニコニコ動画はログインが必要です(無料)】
【PandoraTVはDirectXのインストールが必要です】

[ 2007/06/11 21:21 ] 最終兵器彼女 | TB(0) | CM(0)

【旧ドラえもん】TVアニメ無料動画 

ドラえもん22世紀から来たネコ型ロボットのドラえもんが、のび太の孫であるセワシに頼まれて、のび太を立派な大人にするために未来からタイムマシーンに乗ってやってきた。
しかし、現在は仲の良い親友であり、立派な大人にするというよりは、のび太を幸せにしたいという願いが強いように見える。

2005年4月からは、声優を一新し新たなスタートを切っている。
個人的には昔の声優が好きです・・・


ドラえもん:22世紀からきたネコ型ロボット。ねずみに耳をかじられて耳が無く、それ以来ねずみが大嫌い
のび太:グズでのろまでテストは0点ばかりだが、とても優しい心の持ち主。しずかちゃんが大好き
しずかちゃん:のび太のクラスメイトで優しくかわいい女の子。未来ののび太のお嫁さん
ジャイアン:いつものび太をいじめているが、意外にトモダチ思い。歌が大好きだが、その歌声は最終兵器並である。
スネオ:ジャイアンの子分的な存在でお金持ち。よくのび太を馬鹿にいている。実はのび太並に泣き虫である。

⇒《新・ドラえもん》

《TVアニメ》

               〔旧ドラえもん〕

【七年後のなやみ】
   【YouTube】
【おつかいバッグ】
   【YouTube】
【しずかちゃんとスイートホーム】
   【YouTube】
【シックハック】
   【YouTube】
【45年後・・・(通常放送最終回)】
   【YouTube】
【ひびけ!ジャイアンの歌】
   【YouTube】
【のび太は独裁者!?】
   【YouTube01】【YouTube02】【YouTub03】
【高層マンション化エレベーター】
   【YouTube01】【YouTube02】
【ききがきタイプライター】
   【YouTube01】【YouTube02】
【ゴルゴンの首】
   【YouTube01】【YouTube02】
【ドラえもんに休日を!?】
   【YouTube01】【YouTube02】【YouTube03】
【おばあちゃんの思い出】
   【YouTube01】【YouTube02】【YouTube03】
【いつでもどこでもスケッチセット】
   【YouTube01】【YouTube02】
【本物電子ゲーム】
   【ニコニコ動画】
【イメージライトキャップ】
   【ニコニコ動画】
【アニメばこ】
   【ニコニコ動画】
【うわきパイプとタバコ】
   【ニコニコ動画】
【ふうせんロボキット】
   【ニコニコ動画】
【アドベン茶】
   【ニコニコ動画】
【あの窓にさようなら】
   【ニコニコ動画】
【きこりの泉】
   【ニコニコ動画】
【あんきパン】
   【ニコニコ動画】
【発明王エネソン】
   【ニコニコ動画】
【わたし、のび子よ】
   【ニコニコ動画】
【おばあちゃん大好き】
   【ニコニコ動画】
【ゲームブック】
   【ニコニコ動画】
【ジオラマブック】
   【ニコニコ動画】
【パパだって甘えんぼ】
   【ニコニコ動画】
【三輪飛行機】
   【ニコニコ動画】
【オオカミ一家を救え!】
   【ニコニコ動画】
【ガンファイターのび太】
   【ニコニコ動画】
【タイムカプセル】
   【ニコニコ動画】
【ドリームプレイヤー】
   【ニコニコ動画】
【モアよドードーよ永遠に】
   【ニコニコ動画】
【浦島事件のなぞに挑戦】
   【ニコニコ動画】
【20世紀のおとのさま】
   【ニコニコ動画】
【ハラペコおにぎり】
   【ニコニコ動画】
【ペットそっくりまんじゅう】
   【ニコニコ動画】
【風のウワサ鳥】
   【ニコニコ動画】
【人間貯金箱製造機】
   【ニコニコ動画】
【体ポンプ】
   【ニコニコ動画】
【ファンタ爺ヤ 】
   【ニコニコ動画】
【花子さんは誰だ?】
   【ニコニコ動画】
【地球下車マシン】
   【ニコニコ動画】
【無人境ドリンク】
   【ニコニコ動画】
【雪山のプレゼント】
   【ニコニコ動画】
【ゆうれいストロー】
   【ニコニコ動画】
【トカゲロン】
   【ニコニコ動画】
【ジャストホンネ】
   【ニコニコ動画】
【うそつきかがみ】
   【ニコニコ動画】
【VIPクリーム】
   【ニコニコ動画】
【無責任飛行物体】
   【ニコニコ動画】
【空想動物サファリパークで大冒険】
   【ニコニコ動画】
【ジャイアンをしつけよう】
   【ニコニコ動画】
【無敵砲台】
   【ニコニコ動画】
【ジャンピング潜水艦】
   【ニコニコ動画】
【ナゾの預言書】
   【ニコニコ動画】
【さらばキー坊】
   【ニコニコ動画01】 【ニコニコ動画02】
【ドンジャラ村のホイ】
   【ニコニコ動画01】 【ニコニコ動画02】
【のら犬「イチ」の国】
   【ニコニコ動画01】 【ニコニコ動画02】 【ニコニコ動画03】
【走れのび太 ! ロボット裁判所】
   【ニコニコ動画01】 【ニコニコ動画02】 【ニコニコ動画03】
【旧帰ってきたドラえもん】
   【ニコニコ動画01】 【ニコニコ動画02】
【リメイク版帰ってきたドラえもん】
   【ニコニコ動画】
【ゆめの町ノビタランド】
   【PandoraTV】
   【ニコニコ動画】
【変身ビスケット】
   【PandoraTV】
【N・Sワッペン】
   【PandoraTV】
   【ニコニコ動画】








《FC2 Blog Ranking》  《お笑いブログランキング》
よかったらクリックしてお力をください(^^)

⇒もっとおもしろい動画を探す
SEO対策:ダウンタウン
SEO対策:動画




【veohのフル動画試聴方法】
【ニコニコ動画はログインが必要です(無料)】
【PandoraTVはDirectXのインストールが必要です】

[ 2007/06/03 22:38 ] 最終兵器彼女 | TB(0) | CM(0)







